〈紫外線対策 〉普段の眼鏡がサングラス!

酷暑に加え紫外線も強い時期の紫外線(日焼け)対策商品のご案内です。

朝から夕方までずっと紫外線を浴び続ける目への影響は、大きな障害に繋がることもあります。屋外で強い紫外線の中にいると目が充血したりします。また長きに渡り紫外線を受けると白内障や翼状片などの疾患にも影響を及ぼします。

日本人のサングラス利用率は外国に比べて、かなり低い傾向にあるそうですが、最近では少しずつですが、サングラスをしている人を見かけるようになりました。今回は普段の眼鏡に引っ掛けるだけでサングラスになる商品を紹介します。

お使いの眼鏡に引っ掛けるだけで一瞬にしてサングラスになります。折りたたんで収納するため、バッグの中など場所をとりません。

紫外線カット率99.9%

ご購入ご希望の方は、タイプ2種、カラー各2色からお選びください。GR-18Cは女性向けのフレームに合わせやすい形状です。9月30日までの取り扱い商品となります。


  • 表示価格は全て税抜き価格です。
  • 送料等につきましては、弊社またはスタッフまでお問い合わせください。

お問合せ

株式会社ライフサポート
宮崎県えびの市大河平4633-43
Tel.0984-33-3444
Fax.0984-33-3445