コロナウイルス関連ページをまとめました

コロナ関連最新ニュース

一般の方向け

福祉施設・事業者向け

手洗いとアルコール消毒の方法

〈キャンペーン〉防水シーツ

ベッドマットレスの汚染を防ぐためにも毎日、使用する防水シーツ。

防水シーツはいざというときの安心材料。汚染してしまっても布団やマットレスを保護してくれる役割があります。

ただ、長年使用していると洗濯乾燥を繰り返すことで防水効果は薄れてしまいます。そうなると布団やマットレスをダメにしてしまう結果に繋がり、洗濯の手間が増えるのです。

そこで、売れ筋の防水シーツ3商品を3枚以上購入で1枚当たりを特価でご提供するキャンペーンを行います!買い替えや洗い替えを揃える機会にいかがでしょうか。

◆防水シーツ洗濯のポイント◆

尿による臭い(アンモニア臭)にはクエン酸を使うと臭いを落としやすいそうですよ。
漂白剤は繊維を傷つけ、柔軟剤は吸水性を悪くするため、あまり勧めできません。


お問合せ

弊社スタッフへ直接お問い合わせいただくか、チラシ(注文書)に住所、お名前、電話番号を記入の上、Faxを送信してください。
電話番号:0984-33-3444 / Fax番号:0984-33-3445

ホームページ移行しました!

この度、ホームページの移行に伴い、ブログも更新することになりました。福祉事業部のブログを移行しただけですが、過去のブログを見ると2013年2月からブログを開設していたんですね。

私がまだ現場に行ってた頃のブログやヘルパー事業について書いてるブログなど懐かしいものがたくさんありました。私のくだらないブログもたくさんありました(-_-;)

令和の時代になり心機一転新しく作り上げていくことといたします。今後ともよろしくお願いいたします。

既存のアドレスからㇾダイレクトで新しいホームページに飛ぶことができますのでそのままで大丈夫です。

<キャンペーン>ダイヤタッチハイ

ダイヤタッチシリーズは発売以降、売れ続けてるヒット商品ですよね。そして、今回の案内はさらに進化したダイヤタッチハイの発売キャンペーンです。 今回のキャンペーンは2枚購入すると1枚おまけでついてきます。

浴室や浴槽内などで置くだけ簡単すべり止めマットですが、ベッドサイドにおいてポータブルトイレへの移乗時のすべり止めにも使えます。

今までのダイヤタッチの裏面のミゾ部分が改良され、より密着性が高くなっています。自沈式なので浴槽内に設置するのに無理な姿勢をとる必要がありません。商品ホームページはこちら

お問合せ

弊社スタッフへ直接お問い合わせいただくか、チラシ(注文書)に住所、お名前、電話番号を記入の上、Faxを送信してください。
電話番号:0984-33-3444 / Fax番号:0984-33-3445